2015年09月23日のツイート
@Rike_rike: グランクレスト上級ルールブック買ってきたぜなにげにロードも混沌発散できるようになったね
@Rike_rike: @Rike_rike 武道家Lvが23にあがった!(+1) すさまじさ、そこはかとなさ、むさくるしさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ URL 】 #lvup
2015-09-24 10:31:14 via れべるあがったー to @Rike_rike
@Rike_rike: .@Mahal さんのコメント「こないだ知床で巨大ナマズが釣れたってニュースを、ドイツの某タブロイド紙のサイトで「福島の近くで巨大なナマズが!」って報じてた事案があって、あい..」にいいね!しました。 URL
@Rike_rike: @Rike_rike 武道家Lvが22にあがった!(+3) なさけぶかさ、たけだけしさ、バスト等があがった!(メダル+3) 【ログボGET→ URL 】 #lvup
2015-09-24 02:30:13 via れべるあがったー to @Rike_rike
@Rike_rike: RT @KITEis: 『不幸になるセッション』はまず「なにをやってもバッドエンドになるのなら、そのシナリオにPCが存在する意味はあるのか?」と言う重大な問題があります。これに対して「意味はある」とはっきり言えて、なおかつPLが同意してくれたときにようやく「不幸な物語をやるスタ…
@Rike_rike: 悲劇が嫌いって言っても「とにかくバッドエンドは嫌だ」から「全力を尽くしたのにバッドエンドなのはあんまりだ」まで幅があるからなぁ…私個人は、親しかった親友とかが絶対に倒さねばな..「私がわざわざ悲劇的物語をTRPGでやる理由」 URL
@Rike_rike: シティアドベンチャーとあんまり関係ないけど、シナリオを一本道のレースコースに見立ててそこから分岐点やショートカットを作っていく…っていう方式..「@captain_akasakaさんの「シティーアドベンチャーの作り方」 #..」 URL