ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

ぶっ飛ばし過ぎ今回のケータイ捜査官7

今回はぶっ飛ばしまくりのギャグ回だった
・思考が混乱するって…「理解不能!理解不能!理解不能!理解不能!理解 不能ッ!」を思い出した
・サードの動き…仕方ないでしょうけどでも…凄く…アレです…吹かざる得ない
・そして相変わらず乙女な瞳子さんバロス
・おじいさんが分身した時、きっとセブンが助けてくれる筈だ!と思ったら、幻である証拠を撮ったは良いが軍人将棋クイズでパニクって吹いた。*1
・一つ目の手裏剣が弟子に当たったが、どこに当たったんだと少し思考、ケツ辺りに当たったと判明して吹いた*2
・最後仲直りしたとこで、すっかりセブンが忍道(?)に染まっていて吹いた


次回…オーバードーズ…自殺サイト…死神…

*1:そういや投げられても不満を漏らす事は無くなったな…セブン

*2:演出も相まって更に笑いを誘う