ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

ケータイ捜査官7感想

ぎゃー予約が無くなっていた所為で序盤がぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!

以下感想
・ケイタが最初の頃と随分変わったなぁ…研修生時代はセブンの物言いをウザがっていたのに…今じゃセブンを使った実験を止めさせようとしたり…*1
・ゲストのボスのゴルゴの個性が光っているなぁ…だがそこが良い
・キカイ君ってやっぱり典型的オタク*2だなぁ…普通の高校生だったらきもいと思われそうだが、空気君のケイタとの関係には期待出来そう

次回は凄くほのぼのしそう

*1:セブンが一回壊れたからかな、と私は思った

*2:マニア的な意味で