ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

メガテンの

続き。
今まで悪魔合体なんてどうでも良いと思っていましたが、仲魔が一杯になったので、仕方なく悪魔合体を行いました。
悪魔合体の魅力が分かった様な気がします。
悪魔合体をしないと倒せないボスもいたしね。*1
新しく行けたエリアには新しい種類の悪魔が数多くいました。*2
でも連れてくることが出来る仲魔が二体多くなっただけじゃ、まだ足りない。
レベルも足りない。


それにしても悪魔絵師基、金子一馬氏のキャラクターデザインを使ったグラフィックがは良いなぁ…
元がファミコンゲームでも色褪せないわ。

*1:一回ケルベロス無しで挑戦して、リセットする羽目になりました。

*2:あの可愛いジャックフロストジャックランタン