ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

Adblock Plusにヘッダーがブロックされて記事が書けなかった罠

まさか…こんな所で弊害を及ぼすとは……orz
スマホでもこれを入れたブラウザじゃ見れなかったし……

過去の逆襲

って言うとかっこいい感じだけど、実際は黒歴史に触れただけだというw

とりあえず、自分のダイヤリーの過去の記事を漁っていたんです*1。何故漁っていたのか?ここ一年間、ダイヤリーが己のつぶやきまとめブログと化していたんで、そうではない記事を見つけやすいように記事にカテゴリーをつけ回っていたんです。一々編集画面開かなきゃいけないので、面倒くさいです。*2

 

…ツイートまとめに手を出す前にも、結構書いていたんですね…100日くらい

後、ケータイ捜査官7愛に満ち溢れているなぁ…これもダイヤリーを継続して書けた理由の一つか

 

と、過去をしみじみと味わっていたのでした

*1:Twitterやブックマークで過去の記事が挙がっていたりするけど、黒歴史と個人情報の塊なんであんま触んないでねw

*2:この記事を書いている時点ではまだ途中です