ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

ケータイ捜査官7のかんそう

トップにこんな時化た話が来てるのはちょっとねーと言う訳でケータイ捜査官7の感想いきますよー!

前回の(タイトル忘れちまった)

島谷ひとみ(だっけ…?)ファンサービス回。ファンな二人に吹いた。興味の無かったケイタも彼女の心遣いによりファンとなる
・シーカーに突っ込まれてもノリノリセブンと、ちゅーされてハート目なセブンには吹いた
・後ハッカーのへたくそな歌には吹いたわ

ゼロワン走る(タイトルうろ覚え)

・ゼロワンと未だゼロワンを信頼しきっていない*1部長との仲直り回
・壁の向こうって刑務所の事かしら。一回捕まったし
・それにしてもまだセカンドとフォースは現場復帰出来てないのか。それとも出張中?
・滝本さん久々の登場。(勿論過去)セブンの「ケータイは投げる物じゃなーい!」も久々に聞けました。*2しかし無理矢理解除すると爆発するぞという脅迫に驚くセブンに吹いた
・ゼロワンカッコいいよゼロワン二話や三話のあのドジっぷりが嘘みたいだ(…
・後捕まったケイタのリアクションが実に大げさ過ぎて吹いた(…


次回、「黒い過去」にも一度登場したブーストフォンメディクがいよいよ登場?!
サードの挙動が(宇宙ウィルスの所為で)おかしくなってる!?(…
「地球最後の日」並のネタ回かそれとも…

*1:セカンドを破壊した張本人だからなー

*2:今じゃもう投げられるのは慣れてしまった物だしなー