ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

2008-06-22から1日間の記事一覧

あ、そーいやーさ…

801出来ない作品に「ゆめにっき」も入るかな? キャラとして立っている男性がセコムマサダ先生しかいないし…と呟いてみる

動画で確認してみた所…

ああ、セコムマサダ先生のいる所に行ける部屋は数学の世界なのか… うっかり下水道家と思ってたわ。

久々にゆめにっきをプレイ

ネオンの世界ががらりと変わったね。後、下水道あたりも新しい要素が加わっている。その下水道の新しいエリアに入った事は入ったんだけど、セコムマサダ先生の所に行けない… あとタオルのある場所どこなのか思い出せない… タンスの中に眠っている窓付きの図。…

ネットが身近にあるようになる日

PCによるWebアクセスは、あと何年で消えるのだろう−携帯がPCを駆逐する日 - 有象無象 昔、国語表現Ⅰの私が書いた論文を思い出したので、それを更に練った物をここに書いてみるね。 http://d.hatena.ne.jp/hrkt0115311/20080621/1214025395と大体同じなんだけ…

描き直してみた

てれってってー! Rikerikeはレベルアップした! Rikerikeはレイヤーが使いこなせるようになった! Rikerikeは色の混合が使えるようになった! …手書きブログよりは幾分か描きやすいけど、ズーム機能が無いなー 後、描き上げるのにめっちゃ時間かかり過ぎ。