ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

ブラッド・クルセイド「血の食卓」終えました

f:id:Rikerike:20160420013554p:plain

character-sheets.appspot.com

 今回のマイPCは「坂本ウルスラ」。

 精進料理を作る半吸血鬼の尼さんでした。

 

 今回のセッション、ざっとまとめると

  • デスバーガーの破壊力
  • 濃いキャラの血徒
  • ヴァンデルガルデ家の通り魔

 

 

  • デスバーガーの破壊力

  カロリー教なるものができました。高カロリーこそ正義らしい*1

 

  • デスバーガー好きなPC3ばかり構う犬、常識人でデスバーガーで言い争うJK、普通のサラリーマンの石田、登場機会が一切なかったせいで文字通り背中で語るスペンサー

  中々キャラの濃い血徒たちでした…

 

  • ヴァンデルガルデの通り魔PC2

  彼女いるのに男誘ったり(そして失敗して通報される)と、思わぬ天然で笑いが止まりませんでした…ww

 

 前のセッションから長い期間が空きましたが、それ思わせぬ濃厚で笑いの絶えないセッションでした。面白かったー!

*1:前回のセッションではヘルシーな低カロリー派も出てきましたが、今回はあんまり目立たなかったですね