ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

「脳髄グシャー」バトン

@ルール@

*タイトルに「脳髄グシャー」と書くこと。
*語尾を「脳髄グシャー」にすること。
*見た人は必ずやること。
*最後に質問を一つ追加すること。
*1

1. 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

顔は吸ったこと無い脳髄グシャー



2. ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

先延ばしは良くあること脳髄グシャー。それで忘れることも良くあること脳髄グシャー



3. カッコいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」とか思い込んでしまう。

そんな人をそもそも見かけない脳髄グシャー



4. 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

あるある脳髄グシャー



5. エレベーターが落ちた時はジャンプすれば助かると思ってた。

実は下の空気自体がクッションになるらしいね脳髄グシャー



6. 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

むしろ掻き過ぎて血が噴出す脳髄グシャー



7. ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

まああることにはある脳髄グシャー



8. 好きな人の名字と自分の名前を組み合わせて響きをチェック。

そもそも名前が嫌い脳髄グシャー



9. 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

ねーよwwwwww脳髄グシャー



10. 枕相手にキスの練習をしたことがある。

やったことない脳髄グシャー



11. 嵐や台風が近づくとわくわくする。

休みがこないかなーって思う脳髄グシャー



12. メールやり取りを何回もしている最中に
   返信遅いと今まで何分間隔で返信されてきたか確認する。

そんなにまめではない脳髄グシャー



13. 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が咳を外した瞬間ガッついて食べる。

彼氏がいない脳髄グシャー



14. みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

刺すことはあるけど脳髄グシャー



15. ショーウィンドウを通り過ぎる時、自分の姿をチェックしてしまう。

あるある脳髄グシャー



16. 旅行に行く時どうしても荷物が多くなってしまう。

良くある脳髄グシャー



17. 変な口癖が取れない。

むしろ口癖が決まらない脳髄グシャー




18. 本当は今、別にやらなければいけないことがある。

あることはある脳髄グシャー



19. テスト前とかになると部屋の掃除をしてしまう。

良くある脳髄グシャー



20. 出席番号が去年より早くなると嬉しい。

むしろ同じだと覚えることが少なくて良い脳髄グシャー



21. じゃがりこを食べる時CMの真似を一回する。

カツカツ食うことはある脳髄グシャー



22. 脳髄グシャーを脳髄ギャシャーと打ちそうになった。

むしろコピペとかで「脳内グシャー」を入力することが無い脳髄グシャー
「脳髄グシャー」を入力してみたけれど「脳髄ギャシャー」のほうが打ち辛い脳髄グシャー



23. やっぱり音楽はロックだ。

いやテクノだろ脳髄グシャー



24. 消しゴムのはこだわりがある。

ケシカスが纏まればおk脳髄グシャー



25. やっぱり日本で一番人気があるスポーツは野球だ。

スポーツには興味ない脳髄グシャー



26. シングルは借りるがアルバムは買う。

そもそも借りない脳髄グシャー



27. 烏龍茶より鳩麦茶より緑茶が好きだ。

緑茶好きだ脳髄グシャー


28.最後に質問追加とか、結構面倒臭い

考えるのがめんどくさい脳髄グシャー


29. 道で人がいないと思ったらいて、恥ずかしかった

なさそう脳髄グシャー


↓以下追加
30. 「脳髄グシャー」で検索したらこのバトンを踏んだ。

「脳髄グシャー」の元ネタを検索していたら踏んだでござる脳髄グシャー

*1:はてなブログだとはてな記法で*が記事の小タイトルになってしまうので全角にしました脳髄グシャー…はてなブログ爆発しろ脳髄グシャー