ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

こんな夢を見たんだ

俺はケータイ捜査官7を見ていたが、何故か途中でチャンネルが切り替えられ、他のアニメ(主に萌え系学園モノっぽい)に切り替わってしまった。
何か特集でヤンデレをやっているらしく、(萌え系学園モノでは)黒ずんだ紫色のオーラを凄まじいくらい発している美少女が現れた。

ここら辺はよく分からないが、背中(?)が金メッキ(?)のゼロワンは覚えている。
後、(ケータイ捜査官7の)途中の見れなかった所を見たいと、私が思っていた事も覚えている

ベットで(姉と母と一緒に?)寝る時に、ケータイ捜査官7のスレの場面が出てきて、そこのキーワード(らしい物)には
「ゼロワンはヤンデレ
というものがあった。

私は驚愕の真実に戸惑うものの、ヤンデレの表現は私ならこうするだろ等という妄想をしつつ、ベットに入った。
ベットは四つあり、姉の隣には昨日来た母さんの友達であるおばさんが何故か寝ていた。(あいているベットは何故か布団が乱雑)
そのおばさんが姉に、おばさんが起きた後の後始末(?)を説明していた。
姉が何か言ったが、よく分からない。

そしていつの間にか起きていた。