ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

ケータイ捜査官7感想!

こんかいはとってもたのしかったです。

・明らかにジョークの臭いがプンプンしてるのに、ケイタ役の桐原さんの死を嘆いたり、エイリアンの姿にビビったりする演技のうまさに感心した
・桐原さんの後ろの機器がどうみてもハリボテです。本当に(ry
・相変わらずセブン可愛いよ。*1そう言えばあのトリガーの接続部分どっかで見たような気がするんだけど…レゴ?


次回はシリアス回みたいだ。
セブン「私は秋本(うろ覚え)を守る事が出来なかった。」って言っているのが気になる。
後グラインダーも気になる。

*1:トリガーを引き抜いちゃったりした時の表情が可愛いw