ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

エロに殆ど興味の無い奴が「エロゲ規制」について語る

ぶっちゃけ、グロが好きです。
何故グロの規制が厳しいんだ此畜生



取りあえずゲームのネタになりそうなものが出来ました。「エロゲ規制」で。
・舞台は「エロゲ規制」が適応された現代社
・規制がアレなんでエロゲの違法取引ばんばん
・プレイヤーは婦警になってそいつらを攻め落とす(無論、性的ではない意味で)
例えば
「男は違法ゲームである『AIR』『fate』『CLANNAD』を所持してました!ここで検挙します!」
とか


随分客層が狭そうなゲームですね!!
内容も現状では反社会的なんで倫理審査もヤバそうです!!(でも面白そうなのが出来そうな気がします)