ただのつぶやき

せっかくだから俺はこのはてなブログを試してみるぜ!

2008-06-23から1日間の記事一覧

気楽にやりたいと思っているんだけどね…

Rikerikeはブロフヘラルドをみつけた! Rikerikeはこのきじにかんしんをよせたようだ。 http://jp.blogherald.com/2008/06/05/want-more-comments-start-a-conversation/trackback/ ここでは読者がコメントしてくれる方法を提示している。 で、気になったのが…

ブログペット…

なんかココロが表示される部分が右にちっちゃく表示されるなぁ… 最近言及したキーワードの所為かな…。とりあえず、位置変えてみるか

ソウルイーター感想

くっそー!序盤見逃しちまった!! と言う訳で録画した奴を見た。・小鬼の声が若本臭い。アンデルセンと言い、DIO様*1と言い、狂気系がお似合いかね? ・蛙の人どんな奴かと思ったけど、結構かわいい子じゃないか。(モチーフがモチーフだからか)某STGを連…

てててて、てってってー

Rikerikeはレベルがあがった! Rikerikeははてなダイヤリーしみんにジョブチェンジをした! Rikerikeはあたらしいまほう*1をおぼえた!こんなに早くなれるものなのか…まだ一ヶ月経ってないのに…*2 *1:はてなダイアリーキーワードのへんしゅう *2:と思ったら…